癒し処「ゆらり」(ホテルはつはな内)

女性同士はもちろん、ご夫婦、カップルでご利用いただけるリラクゼーション施設です。

リラクゼーション

エステ/スパ/マッサージ

ジャンル
リラクゼーションエステ/スパ/マッサージ
エリア
箱根湯本・塔ノ沢・畑宿
定休日
年中無休
営業時間
15:00〜23:00(予約制)
TEL
0460-85-7321(代)ホテルはつはな
住所
神奈川県足柄下郡箱根町須雲川20-1
駐車場
有り

癒し処「ゆらり」は、リラクゼーションサロンでも使用しているアロマオイル、ローションはホテルオリジナルです。

箱根のホテルでは、リラクゼーションサロン施設の先駆けでもあったホテルはつはな。天然の素材にこだわって開発されたホテルはつはなオリジナルのスパローション、オイル、化粧水など、お客様の美容を追求した製品を使用しています。

癒し処「ゆらり」は、女性同士はもちろん、ご夫婦、カップルでご利用いただける心やすらぐトリートメントを楽しむことができる施設です。

癒し処「ゆらり」は、男性も女性と一緒に、心やすらぐトリートメントを楽しむことができるスパです。トリートメントルームの大きな窓の外には、湯坂山の風景が広がり、開放感いっぱい。ペアメニューでは、男女同時にそれぞれ違うメニューが受けられるので、二人の時間を有効に使えます。

山の傾斜にあるホテルはつはなの浴場へは、スロープカーが便利です

高低差がある温泉棟の女性用スパ「やまざくら」(1階)、露天風呂付き女性大浴場(2階)、露天風呂付き男性大浴場(4階)をつなぐスロープカーを設置しております。
階段を使用せずにどなたでも楽に行き来ができます。車いすのお客様でも安全にご利用いただけます。

所属施設

詳細

価格 足つぼ・肩ほぐし、アロマボディトリートメントなど。
その他、お客様のご希望にあったメニューもご紹介いたしております。
お気軽にご相談ください。
クレジットカード VISA/マスター/UC/DC/アメックス/セゾン/NICOS 他
アクセス 【電車の場合】
箱根湯本駅から湯本旅館組合巡回バスBコースにて10分

【車の場合】
箱根新道「須雲川I.C」出口正面

【小田急箱根高速バスの場合】
羽田空港・横浜駅経由「箱根湯本エアライナー」を利用
FAX 0460-85-7322
URL
備考 ゆっくりトリートメントを体感していただきたいので、お時間のご予約をお勧めいたしております。

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
他のジャンルを検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

宿泊

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

日帰り温泉

エリア

基本

便利検索

食事

エリア

基本

便利検索

リラクゼーション

エリア

基本

便利検索

観光

エリア

基本

便利検索

遊ぶ

エリア

基本

便利検索

買い物

エリア

基本

便利検索