箱根吟遊

老舗旅館の和のおもてなしとバリの様式美が融合した ラグジュアリーリゾート

宿泊

ホテル

ジャンル
宿泊ホテル
エリア
宮ノ下・小涌谷・大平台
営業時間
チェックイン:14:00~ チェックアウト:~11:00
TEL
0460-82-3355
住所
足柄下郡箱根町 宮ノ下100-1
駐車場
有り15台

最上の寛ぎと特別な時間

雄大な箱根連山を望むオープンテラスは全室専用の露天風呂を設け、景色を楽しみながらゆっくりとご入浴いただけます。また、露天風呂に加えて、内風呂またはシャワーブースも各部屋に備えました。客室にはダイニングルームを設けておりますので、寝室を通ることなくお食事をご用意させていただきます。掛けやすい掘りごたつと低座椅子で寛ぎながら、ゆっくり気兼ねなくお食事をお楽しみください。

身も心も癒す大地の恵み

懇々と湧き出る大地の恵みに包まれながら、四季を織りなす雄大な箱根連山の眺めに酔い、 日々の喧騒を忘れ、美しい詩情の世界に心遊ばせる旅。
たおやかな時間の中に、ゆったりと身を委ねてみては如何でしょうか。
泉質は、弱アルカリ性の「ナトリウム-塩化物泉」(弱食塩泉)。体を芯から温め、保湿効果にも優れています。

移ろう四季を目と舌で味わう

季節ごとに吟味した素材を使った、月替わりの献立てを用意しております。最高の食材と、四季を織りなす懐石料理をお愉しみください。
お食事は、朝夕共に、お部屋食となっております。各部屋のダイニングルームへは、寝室を通らずに直接お運び出来る造りになっております。誰にも気兼ねなく、お食事とお飲物をごゆっくりお召し上がりください。

詳細

価格 大人2名1室 の場合 平日1泊2食 @30,000円~(消費税・サービス料・入湯税込み)
クレジットカード VISA/マスター/UC/DC/アメックス/セゾン/ニコス
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
総部屋数 20室(和室 16室 / 洋室3室 / メゾネット1室)
お風呂 大浴場(露天風呂) / 客室露天風呂 / 源泉かけ流し露天風呂
お食事 懐石料理
館内設備 お食事処・宴会場 / ラウンジ・展望バーカウンター・ガーデンラウンジ / お土産処 / スパ(日帰り可) / エステ(男性用メニューあり)
アクセス ・箱根登山鉄道「宮ノ下駅」より徒歩3分
・バス停「宮ノ下」より徒歩1分
・車の場合: 厚木インター ⇒ 小田原厚木道路 ⇒ 国道1号線 ⇒ 宮ノ下 (約50分)
FAX 0460-82-3614
URL
備考 【日本旅館のおもてなし】

館内は廊下まで畳敷きとなっておりますので、白足袋でゆっくりとお寛ぎいただけます。お食事は、日本旅館ならではの部屋食となっております。誰にも気兼ねなくごゆっくりお過ごしください。
雄大な箱根連山と早川渓谷たちは、四季折々の美しい姿で私たちの目を楽しませてくれます。 自然への感謝と、共に暮らす日本古来の風習や伝統行事を大切にしながら、真心を込めたサービスでお客様をおもてなししたいと思います。
また、日頃のご愛顧へ感謝の気持ちを込めて、年に数回スペシャルイベントも行っております。お気軽にご参加いただき、お楽しみ頂けますと幸いです。

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索