温泉旅館 湯さか荘

自然に囲まれた大露天風呂は源泉掛け流しです。

宿泊

旅館

ジャンル
宿泊旅館
エリア
箱根湯本・塔ノ沢・畑宿
定休日
不定休
営業時間
15:00~翌10:00
TEL
0460-85-5755
住所
足柄下郡箱根町 湯本茶屋35
駐車場
有り15台  バス1台

みなさまのたびをお迎えいたします

ゆったりとくつろぐ時の流れは季節に染め上げられていき、昔日をしのぶ純和風造りのお部屋から眺める箱根の自然は、あなたを静寂の世界にいざなう。このお部屋がみなさまのたびをお迎えいたします。全13室すべて和室で、内3室が露天付き客室です。

アルカリ性単純泉の効能で打ち身、挫きなど肌に効果があります

豊臣秀吉の小田原征伐により知られるようになった箱根温泉。その無聊を慰めるため温泉に入ったといわれています。 続く江戸時代、東海道に沿った温泉「箱根七湯」として繁栄しました。そして近代まで400年間多くの方に愛され続けている温泉。 それが当館の温泉【箱根湯本温泉】です。

傷ついた兵の傷を癒した・・・とされるアルカリ性単純泉の効能は打ち身、挫きなど肌に効果があります。箱根の温泉に女性や肌に敏感な赤ちゃんの利用が多いのはそのためかもしれません。 湯さか荘の温泉はひとたび入浴すれば箱根の山を眺めながらのマイナスイオンたっぷりの森林浴を鳥のせせらぎとともに楽しむことができます。入浴されれば実感されると思います。

あなた様の肌を優しく包みスベスベにそしてポッカポッカに温めてくれることを・・・ 評判の箱根湯本温泉・湯さか荘のお風呂は4種類あります。

旬の味覚のおもてなし

とびっきり新鮮な山海の旬を手間ひまかけて調理する包丁に込められた板前の心をかくし味に、宴席をあでやかに彩り、美味の膳が並びます。きょう1日の充実感を心ゆくまで満たす絶妙なおいしさで、しみじみと旅情緒を味わってください。
下記の、お料理は季節・仕入れ等によって内容が変更になる場合がございます。その他、船盛り・桶盛りもご用意できます。ご予約時にお問い合わせください。

詳細

価格 大人2名1室の場合 平日1泊2食 一般客室@14,000円/露天付特別室@24,000円  消費税別・入湯税別
クレジットカード 不可
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
総部屋数 13室
お風呂 天然温泉/日帰り入浴/貸切風呂/露天風呂/露天風呂付き客室
お食事 和食 / お部屋食あり(夕食、朝食)
アクセス ・小田原厚木道路 箱根口ICから国道1号線経由で約10分。
・小田急線箱根湯本駅より旅館共同送迎バスで約5分(100円)
FAX 0460-85-6635
URL
備考 くし、ブラシ/ボディーソープ/シャンプー/リンス/バスタオル/ハンドタオル/歯ブラシ/ひげ剃り/綿棒

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索