NARAYA CAFE

300年続いた奈良屋旅館の名を引き継いだ 旅人たちの新たな交流拠点

食事

カフェ・スイーツ

ジャンル
食事カフェ・スイーツ
エリア
宮ノ下・小涌谷・大平台
定休日
水曜日・第4木曜日
営業時間
10:30〜18:00
(12月〜2月は17:00まで)
TEL
0460-82-1259
住所
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下404-13
駐車場
有り3台(無料)

箱根登山鉄道宮ノ下駅を降りて坂を少しくだると、足湯が目に入ります。その足湯を中心にカフェ、ギャラリー、ショップがあります。これらはいずれも築50年を超える古い建物を改装して作りました。ここ宮ノ下は古くから世界各国の旅人が訪れてきた歴史あるリゾート。その地に300年続いた奈良屋旅館の名を引き継いで、旅人たちの新たな交流拠点を作ろうと、2007年9月、NARAYA CAFEはオープンしました。

カフェ

カフェではコーヒー・お酒・軽食・スイーツのメニューを用意しています。
ご注文はカウンターにて前払いとなります。
店内でも、隣接する足湯につかりながらでも、お召しあがり頂けます。
箱根の自然と足湯に癒されながら、思い思いの時間を過ごして下さい。

営業時間:10:30〜18:00 (ラストオーダー17:00フード、17:30ドリンク)
冬期休業:1月中旬~下旬

ならやあん

カフェと足湯をはさんだ向かいの建物はshopならやあんです。
木のぬくもりを感じるもの、近隣の作家さんの作品を販売しています。

営業時間:11:00〜17:00
(カフェ定休日の水曜・第4木曜日はならやあんもお休みとなります)

足湯

足湯は営業時間中、無料で自由にお入りいただけます。
ただし満席となり順番待ちが生じる場合は、ご注文順に番号札を渡してご案内しますので、まずはご注文をお済ませ下さい。
足湯の上にはテント製の屋根がかかるようになっていますので、多少の雨でも入ることが出来ます。
座布団・膝掛け(毛布)・サンダルもご自由にお使いいただけます。

詳細

アクセス 【電車】
箱根登山鉄道「宮ノ下駅」

【車】
小田原厚木道路「箱根口」より6km
URL
備考 * 喫煙ペース
店内および足湯デッキは禁煙とないます。おたばこが吸えるのはテラス席(4席)のみとなります。
※窓を解放する夏期は全席禁煙となります。

* 授乳・おむつ替えスペース
店内にご用意があります。ミルクの為のお湯が必要な方はおっしゃって下さい。

* ペットの同伴について
ペットの持ち込みはテラス席および足湯以外のデッキ部分に限って可能です。
足湯は小型犬などであれば抱いてお入りいただけますが、混雑時はお断りすることがありますのでご了承ください。

ラストオーダー時間を設けさせていただいています。(17:00フード:17:30ドリンク) ご了承ください。

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
他のジャンルを検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

宿泊

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

日帰り温泉

エリア

基本

便利検索

食事

エリア

基本

便利検索

リラクゼーション

エリア

基本

便利検索

観光

エリア

基本

便利検索

遊ぶ

エリア

基本

便利検索

買い物

エリア

基本

便利検索