『箱根全山』旅のテーマパーク箱根 - 箱根町観光情報ポータルサイト

JAPANESEENGLISH

消費税率8%への改定に伴い、現在、当ホームページなどに記載しております料金が、税率変更前の料金となっている施設・店舗等があります。
順次変更しておりますが2014年4月1日以降のご利用時には実際の金額と異なる場合がありますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

旅行券クーポン泊まりたい
ホテル/旅館 /リラクゼーション/食べたい/リラクゼーション

ホテルはつはな 四季折々の本格懐石料理が堪能できる女性に優しい宿です。

TEL 0460-85-7321
FAX 0460-85-7322
住所 神奈川県足柄下郡箱根町 須雲川20-1
駐車場 有り40台
営業時間 ●チェックイン/15:00 ●チェックアウト/12:00
定休日 年中無休

お客様のニーズにあった露天風呂付きをはじめ8タイプの和をベースにしたお部屋をご用意

純和風の伝統の美と、モダン家具調の使い勝手の良さをあわせたお部屋をご用意しております。
足を踏み入れた瞬間からほっと和めるような落ち着きのあるお部屋には、アート感覚あふれるオブジェが飾られ、見る物を飽きさせない造り。
ゆっくりと外を見渡せば、窓一面に渓谷の四季の景観美。須雲川のせせらぎに、よりいっそうの旅情をかき立てられます。
風情豊かなお部屋で、ゆったりとした時の流れを感じてください。

「女性にやさしい宿」のお風呂は、7つをご用意

壮大な湯坂山の大自然、須雲川のせせらぎを満喫していただける自慢の大浴場。
女性専用の温泉施設「やまざくら」は、岩風呂、樽湯、寝湯の3つの露天風呂と内湯をご用意。
また、女性・男性用の大浴場は、五方形の内湯と、露天風呂、ジャグジー風呂、サウナを完備しております。



茶懐石をベースに日本の四季を表現する懐石料理

日本料理の伝統を重んじる料理長が厳選する季節の食材を贅沢に取り入れた懐石料理。一皿一皿、手間を惜しまず盛りつける器にもこだわり、日本の四季を料理で表現させるおもてなしの心を行き届かせた、目にも華やかな美しい逸品ぞろいです。

旬の食材を大事にし、季節ごとに創意工夫を凝らした新メニューが登場する料理の数々は、優しい味わいと深い旨味が美しいハーモニーを奏で、毎年多くのリピーターのお客様にお楽しみいただいております。
こだわり抜いたお料理の数々は、至福の一皿に仕立て上げます。

贅沢な寛ぎをもたらす自慢の懐石料理どうぞご堪能ください。

温泉地・箱根には「癒し」を求められます。

女性専用スパ「やまざくら」は、「美人の湯」ともうたわれるアルカリ性単純温泉のお風呂と、究極の癒し処「リラクゼーションサロン」がございます。温泉とトリートメントの相乗効果で、肌と心をしっとりと潤わせる贅沢なひとときをご堪能いただけます。

温泉棟1F 女性専用スパ「やまざくら」内 
営業時間15:00〜23:00(予約制)

詳細

価格 平日1泊2食 和室スーペリア1室4名利用時お一人様、23,000円~ (消費税込・入湯税別)
クレジットカード VISA/マスター/UC/DC/アメックス/セゾン/NICOS他
チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00
総部屋数 47室
お風呂 女性7、男性3/露天風呂/露天風呂客室/湯坂山を臨むビューバス付き客室
お食事 和食、一部のお部屋食有り(夕食)
館内設備 レストラン/ラウンジ/売店/スパ(エステ)/カラオケルーム
アクセス 【電車の場合】
箱根湯本駅から湯本旅館組合巡回バスBコースにて10分

【車の場合】
箱根新道「須雲川I.C」出口正面

【小田急箱根高速バスの場合】
羽田空港・横浜駅経由「箱根湯本エアライナー」を利用

URL
備考 ホテルの機能的なサービスと畳の部屋、温泉といった日本旅館ならではの寛ぎを融和させた、ハイグレードな和風ホテルです。開業以来「女性にやさしい宿」をテーマに女性の立場に立ったサービスも心がけています。

周辺マップ スポット絞り込み検索

  • 泊まりたい
  • 日帰りde温泉
  • 食べたい
  • リラクゼーション
  • 観たい
  • 遊びたい
  • 買いたい

・・・・読み込み中です
スマートフォン版の表示で閲覧