三河屋旅館

「箱根小涌谷温泉」創業明治16年、明治より受け継ぐ自家源泉の宿。

宿泊

旅館

ジャンル
宿泊旅館
エリア
宮ノ下・小涌谷・大平台
定休日
不定休
営業時間
■電話受付時間:朝9時~夜8時        
■最終チェックイン
夕食あり18:30
夕食なし20:00

■チェックアウト
10:00
TEL
0460-82-2231
住所
足柄下郡箱根町 小涌谷503
駐車場
有り(無料 約30台)

ゆったりと湯に浸かる至福のひととき

小涌谷は、箱根への交通網が急速に発展し始めた明治10年代後半、実業家・榎本猪三郎たちによって温泉場として開発され始めました。明治16年(1883年)に榎本猪三郎・恭三親子が開業した当館は、今でも裏山から引いた自家源泉を使用しております。

ゆったり離れで優雅な休日を

8畳+6畳で広々とお過ごしいただけるプライベートガーデン露天風呂付きの離れです。露天風呂はとても開放感があり、浴槽には十和田石と御影石を使用しております。
春はつつじや新緑を、そして秋には鮮やかな紅葉を見ながら源泉掛け流しの露天風呂をお楽しみいただくことができます。
内湯から露天にフラットでつながっておりますので、のんびりと24時間入浴していただくことが可能です。
数寄屋造りの2間続き、一戸建て離れですので、他のお客様を気にせずにプライベートな時間が楽しめます。もちろんお食事もお部屋出しです。
(こちらは一例です)

料理のストーリーを楽しむ

三河屋旅館のお料理は季節ごとに献立が変わります。その時々で手に入った新鮮な食材を、最大限旨みが引き立つように調理を行うからです。
どんな献立が出てくるかは、その季節と板長の感性次第ですのでどうそお楽しみになさっていただければと思います。
また、料理というのは1品1品が美味しいだけではいけません。三河屋旅館では全体の「バランス」を考慮してお料理をご提供しております。

詳細

価格 大人2名1室 の場合 平日1泊2食 @17,650円~/露天付き@25,150円~(全て税・サ、入湯税オール込)
クレジットカード VISA/マスター/UC/DC/アメックス/セゾン/ニコス
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
総部屋数 和室 33室/和洋室 2室
お風呂 天然温泉/露天風呂/露天風呂付き客室/貸切風呂
お食事 和食 (夕・朝食お部屋食)
館内設備 売店/アロマルーム/ラウンジ
アクセス 箱根湯本駅より「元箱根・箱根町」行きバス約20分「蓬莱園」下車すぐ
FAX 0460-82-5064
URL
備考 [部屋設備・サービス] テレビ/浴衣/ドライヤー(1部客室)/電話/トイレ/冷蔵庫
[アメニティー] くし・ブラシ/ボディーソープ/シャンプー/リンス/ハンドタオル/フェイスタオル/バスタオル/ひげ剃り/歯ブラシ/綿棒 ※上記は大浴場または一部(バス付の)客室に完備しております。

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
他のジャンルを検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

宿泊

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

日帰り温泉

エリア

基本

便利検索

食事

エリア

基本

便利検索

リラクゼーション

エリア

基本

便利検索

観光

エリア

基本

便利検索

遊ぶ

エリア

基本

便利検索

買い物

エリア

基本

便利検索