箱根・翠松園

全室、露天風呂付客室旅館。上質なひとときをお過ごしいただけます。

宿泊

旅館

ジャンル
宿泊旅館
エリア
宮ノ下・小涌谷・大平台
定休日
年中無休
営業時間
24時間営業
TEL
0460-86-0852
住所
足柄下郡箱根町 小涌谷519-9
駐車場
有り30台

温泉

源泉掛け流し自家温泉の露天風呂を全室ご用意いたしました。
現代的な居心地の良さを追求したっぷりとした湯量の自家源泉のお湯を堪能でき、森に抱かれるようなゆったりとした空間の中で心身ともにリラックスしていただけます。
お部屋の温泉他、館内にはドライサウナを併設した露天風呂もございます。

源泉掛け流し自家温泉の露天風呂を全室ご用意

箱根小涌谷温泉旅館『箱根・翠松園』は全23室スイートルーム。
源泉掛け流し自家温泉の露天風呂を全室ご用意いたしました。
現代的な居心地の良さを追求し、日本の旅館ならではの温かみあるサービスと
欧米ホテルのプライバシーを重視したサービスを融合させた『RYOKANスタイル』でお客様をお迎えいたします。
面積55m²以上のゆったりとしたスイートルーム。
モダンなスタイルで、間取り、デザイン全てが異なります。
ミストサウナ付き客室、ハンモックがテラスにある客室、琉球畳の和室を備えた客室、香り高い檜風呂の客室、ゆったりとしたバスタブの客室など、
お好みの滞在スタイルでお部屋をお選びいただけます。
一歩お部屋に入れば、そのイメージに合わせたルームフレグランス・LINARIの上品で洗練された香り。
ベッドは深遠な眠りを誘うシーリー社製とシモンズ社製。
浴室は溢れる緑と緩やかな風を感じながら、ゆったり湯に浸れる箱根の源泉掛け流し自家温泉露天風呂を専用テレビとともに全室ご用意いたしました。
上質なひとときを心ゆくまでお過ごしいただけます。

お料理 ~旬の味覚~

メインダイニングは、大正14年に建築。
かつて三井家の別荘として使用され、国登録有形文化財に指定されている趣深い和風建築「翠松園」。
プライベート感を重視した客室や、鉄板を前にしたカウンター席など、思い思いにお食事を愉しんでいただけるお席をご用意しました。
またマホガニーやウォルナットの木肌がぬくもりを感じさせるBar伊都も併設しております。

詳細

価格 大人2名1室 の場合 平日1泊2食 1名様料金 @40,650円~(消費税・入湯税込み)
クレジットカード VISA/マスター/UC/DC/アメックス/セゾン/ニコス/ぎんれい
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
総部屋数 全23室(全室源泉掛け流し露天風呂付客室、全室ベット完備 ※1室3名以上からは布団引き)
お風呂 客室:23室全室源泉掛け流し露天風呂付き
露天浴場:男性(内風呂1、露天1、サウナ)女性(内風呂1、露天1、サウナ)
お食事 夕食:日本懐石料理 or 鉄板焼き  会場:レストラン紅葉 (一部部屋食可)
朝食:和食 or 洋食
館内設備 レストラン/バー/エステ/ライブラリー
アクセス <お車でお越しの場合>
東名高速利用
・東京 → 厚木IC → 小田原厚木道路 → 国道1号 約1時間50分
・御殿場IC → 国道138号 → 国道1号 約40分

<電車でお越しの場合>
・東京 → 小田原 → 小涌谷駅
・名古屋 → 小田原 → 小涌谷駅

小涌谷駅より自社送迎車にてご案内いたします。(要予約)

自社送迎車を2台ご用意しておりますが、万が一送迎が重なった場合はTAXIにてご送迎いたします。

最寄り駅は箱根登山鉄道・小涌谷駅になります。
小涌谷駅より距離にして約1.1km、車で僅か5分程の距離でございます。
電車でお越しの場合、箱根登山鉄道「小涌谷駅」までお迎えに上がります。
ご予約時にお申し出くださいませ。
FAX 0460-87-4000
URL
備考 箱根の恵まれた自然の地、
小涌谷にたたずむ「箱根・翠松園」。
清々しく、風雅なその名前は、
かつて三井家の別荘として知られた文化財、
「翠松園」を敷地内にそのまま残したことに由来します。
エントランスを抜け車を降りると、
そこから先は静寂の別世界。
ひんやりとした空気を吸い込んで、
神聖な地に足を踏み入れたことを実感する。
山の起伏を生かした敷地には清涼な風が吹き抜けて、
日々の喧騒や煩わしさを洗い流してくれるよう。
何者にも邪魔されないくつろぎの休日が始まります。
日本旅館ならではのあたたかなおもてなしと、
ホテルの快適さ現代的な居心地の良さを融合させた
「RYOKANスタイル」でお客様をお迎えいたします。

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索