チャペル(山のホテル つつじ庭園内)

山のホテル庭園内に建つ独立型チャペル。お二人の笑顔溢れるリゾートウェディングをご提案いたします。

観光

その他

ジャンル
観光その他
エリア
芦ノ湖・芦之湯
定休日
年中無休
営業時間
お気軽にお問い合わせください。
TEL
0460-83-6321
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
駐車場
有り

中世ヨーロッパの古城の片隅にたたずむ、小さな礼拝堂をイメージした独立型チャペルです。

庭園をめぐってたどり着く愛の聖堂。天使たちがおふたりを祝福します。

湖畔からの風と、ゆきとどいた庭園の恵みを受けて、光の中に瀟酒(しょうしゃ)なフォルムが目を留めます。リゾートでの新しいウエディングスタイルが生まれました。

独立型のチャペルは、アンティークが包みこむ、光り輝くバージンロードを設えております。

テラコッタの床の中央は光り輝くガラス張りのバージンロード。
ゆっくりとステンドグラスの淡い光を感じながら進めば、どこまでも続く幸福の時が感じられることでしょう。参列用の木椅子やろうそくの揺らめく燭台など、調度品はヨーロッパから取り寄せた本物のアンティーク。高級感とおごそかなウエディングはおふたりの幸せをお約束します。

チャペルでの教会式挙式後は、フランス料理「ヴェル・ボワ」または、日本料理「つつじの茶屋」の個室でのパーティーはいかがでしょう。

レストランの個室で、おいしいフランス料理を大切な方たちとアットホームに楽しめるのが、ヴェル・ボワのレストランウエディング。コースメニューだけでなく、オリジナルケーキなどのリクエストにも対応できますので、既存のスタイルにとらわれず、おふたりらしいウエディングのかたちを創り上げることができます。

所属施設

詳細

クレジットカード VISA/マスター/UC/DC/アメックス/セゾン/NICOS他
アクセス 箱根観光船 元箱根港から徒歩15分または無料送迎バスあり
FAX 0460-83-7419
URL

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索