見番

箱根湯本芸能組合の事務所である見番では、日々、芸妓さんたちが踊りや唄などの稽古をしています。

観光

その他

ジャンル
観光その他
エリア
箱根湯本・塔ノ沢・畑宿
定休日
不定休 ※みーと芸者イベント開催定休日 月・木
営業時間
ご予約は随時
※みーと芸者イベント開催時間
12:00~ / 13:00~ / 14:00~(40分間) / 20:30~(60分間)
TEL
0460-85-5338 ※みーと芸者イベントについてはこちらまで 03-6869-0747
住所
足柄下郡箱根町 湯本694
駐車場
有り近くの駐車場を利用

見番入口

■「箱根をどり」
年に1回、芸妓たちの日々の稽古の成果を披露する「箱根をどり」を見番のホールにて開催しています。また、季節に合わせて様々なイベントを開催いたします。
詳細につきましては、下記イベント・キャンペーン、もしくはHPの情報をご覧下さい。

■テレビ朝日「大改造!劇的ビフォーアフター」にてリフォームいたしました。舞台が1Fになり、通りからも稽古の様子を見ていただけます。※公開稽古時のみ。公開日時などはお問い合わせください。



箱根をどり

■舞台・お座席
寄木細工をイメージした舞台と、芸妓達の帯を使った緞帳など華やかで箱根らしい装いになっています。舞台披露の際は、座りやすい畳の椅子をお使いいただけます。

みーと芸者 | Meet Geisha

箱根観光に来られるお客様向けの常設イベントです。
湯本見番にて毎日開催中!(月・木を除く)
開催時間は4部制に分かれています。
12:00~ / 13:00~ / 14:00~(40分間) / 20:30~(60分間)

家族や女性の方も楽しめる、箱根芸者衆の軽快なトークと優美な舞踊の鑑賞、また景品つきのお座敷遊びで楽しい参加型イベント。
「古き良き」を新しいカタチで、箱根ならではの体験で思い出ができる場所です。

(※イベントの進行は訪日外国人旅行者の方々も楽しんでいただけるよう英語での対応も可能です)

詳しくは以下公式HPをご確認くださいませ。
https://www.meetgeisha.jp/jp

華のにぎわい(新年会)

箱根湯本の芸者衆総出でお客様をお迎えして、新年をお祝いする艶やかな祝賀会。
芸者衆によるバンド演奏や新年にちなんだお目出度い踊りの披露など
賑やかにお客様をお迎えさせて頂きます。

2021年の「華のにぎわい」は中止に決定致しました。

詳細

アクセス 「箱根湯本」駅より徒歩5分

FAX 0460-85-5330
URL

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
他のジャンルを検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

宿泊

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

日帰り温泉

エリア

基本

便利検索

食事

エリア

基本

便利検索

リラクゼーション

エリア

基本

便利検索

観光

エリア

基本

便利検索

遊ぶ

エリア

基本

便利検索

買い物

エリア

基本

便利検索