耳寄り情報

長寿のお祝いや七五三、家族の記念日に特別ランチ「結」

箱根・奧湯本にたたずむ「ホテルはつはな」です。

ホテルはつはな内の日本料理レストラン「つつじの茶屋」では、お祝いや記念日にふさわしい特別なランチメニューをご用意しております。
目にも華やかな美しい懐石料理を親戚、ご家族でご利用いただける特別なランチ「結(ゆい)」をお愉しみください。

また「お子様お祝い膳」もご用意しておりますので、11月15日のお子様の健やかな成長と長寿の願いを込めた七五三に、ぜひご利用ください。

“ホテルはつはな”らしい「おもてなし」として、到着時の桜湯とお祝いの席にあったテーブルコーディネートをします。
美しい器や料理の盛り付けにくわえ、お客様のお迎えのサービスに子どもたちの歓声が聞こえてきそうです。

その他、ご要望に応じてご相談受け賜りますので、お気軽にお申し付けください。

詳しくは「ホテルはつはな」公式HP【お祝い・記念日のご昼食】をご覧ください。
http://www.odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana/dishes/kinenlunch.html

※お祝い・記念日のご昼食は、ご予約制とさせていただきます。
※ご利用日の2日前までにホテルはつはな TEL:0460-85-7321 へお電話にてご予約ください。

情報掲載日 2015/10/01(木)
施設名 つつじの茶屋(ホテルはつはな内)
場所 ホテルはつはな
住所 神奈川県足柄下郡箱根町 須雲川20-1
エリア 箱根湯本・塔ノ沢・畑宿
お問い合せ先 0460-85-7321
URL

施設情報

Instagram FACEBOOK