耳寄り情報

#myhakone SNSキャンペーン開催 Instagram、Twitterで投稿するだけ!抽選でペア3組に露天風呂付客室宿泊券をプレゼント

#myhakoneキャンペーンについて

\SNS投稿するだけ!抽選でペア3組に露天風呂付客室宿泊券をプレゼント/

#myhakoneキャンペーンでおうち時間を楽しく!終息後の箱根観光を応援。

箱根小涌園 天悠では、2020年5月11日(月)~6月30日(火)の期間、おうち時間を楽しく過ごせるよう、箱根観光気分を味わうキャンペーンを開催いたします。応募方法は簡単。InstagramまたはTwitterで箱根の楽しい思い出を写真とともに一言添えて投稿するだけ。ステイホーム中に旅を思い描くだけで、幸福度が増し気分転換になることと思います。是非この機会に箱根ファンの皆さまがたくさん投稿していただき、新型コロナウイルス感染症が終息した後に、箱根ににぎわいが戻ることを願っております。

【Instagram・Twitter応募方法】
①過去に撮った箱根の写真を探して振り返ってみてください。
②#myhakoneのハッシュタグと箱根小涌園 天悠の公式アカウント(@hakonetenyu)をつけて投稿してください。
③コメントに旅行の想い出について一言お願いします。

【参加条件】

指定のハッシュタグを必ず記載してください。ハッシュタグが記載されていない投稿は対象外となります。 
以下の投稿は、無効となりますのでご注意ください。

・関連性のない画像の投稿
・他人の画像を転用した画像の投稿
・ハッシュタグに不備がある投稿
・国外在住の方、アカウントが非公開設定の投稿

【投稿期間】

2020年5月11日(月)~6月30日(火)

【当選商品】
箱根小涌園 天悠 露天風呂付客室宿泊招待券 ペア3組

【当選発表】

2020年7月中旬~下旬

抽選の上、天悠公式インスタグラムアカウントから当選者の方へのみダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。その際に賞品発送に必要な個人情報をお伺いします。

※次の場合はいずれのご応募も無効となります。ご注意ください。

・当選後、ダイレクトメールで指定した期間までに発送先住所など必要事項をご返信いただけない場合。
・ご応募いただいたアカウントを削除または非公開とされた場合。
・当選された方のご連絡先が不明・長期不在などの理由により賞品がお届けできない場合。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合。

情報掲載日 2020/05/17(日)
施設名 箱根小涌園 天悠
場所 箱根小涌園 天悠
住所 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
エリア 宮ノ下・小涌谷・大平台
お問い合せ先 応募規約等詳細は以下のURLをご覧くださいませ。 箱根ファンの皆さまのご投稿心よりお待ちしております。
URL
チラシ・パンフレット ダウンロード

施設情報

Instagram FACEBOOK