耳寄り情報

2018年!!夢の『スペシャル企画』 箱根海賊船船上挙式&フォトウェディングのモニターカップルを大募集!!

箱根海賊船ウェディングはこんなお2人におすすめ

●入籍はしたけど、結婚式をまだあげていないおふたりに
入籍はしたけれど まだ結婚式をしていないご夫婦や、子供が産まれてから結婚式をしようと思っていたけどなかなかできなかったおふたり。箱根海賊船で、今までにない結婚式をしませんか?

●アニバーサリーフォトをしたいと考えているおふたりに
結婚して10周年のご夫婦。2人の節目に想い出の写真を残しませんか?家族・仲間にも集まってもらい結婚式・フォトウェディングを兼ねて温泉でのんびり過ごす箱根旅行はいかがでしょうか。

●箱根が想い出の場所・箱根が大好きなおふたりに
箱根の人気スポット、箱根海賊船での挙式とフォトウェディング。 箱根が大好きなおふたりには、一生の想い出になることまちがいなしです。

たくさんのご応募お待ちしております。

湘南プレミアムWeddingより嬉しいフォトボードもプレゼント!!

情報掲載日 2018/02/23(金)
施設名 湘南プレミアムWedding
場所 箱根海賊船にて
住所 〒250-0522 足柄下郡箱根町元箱根164 桃源台港
エリア 芦ノ湖・芦之湯
お問い合せ先 電話:050-3033-6674 mail:all@shonan-pw.com 箱根フォトウェディングは湘南プレミアムウェディング!! 実績数835組&宿泊提携数NO1! 女性プランナーのきめ細やかな対応と安心価格でおふたりの箱根神社結婚式をサポート♪ご相談ください。
URL

施設情報

Instagram FACEBOOK