ホテルジャパン箱根

芦ノ湖の一等地に佇む、風格あるクラブの迎賓館

宿泊

ホテル

ジャンル
宿泊ホテル
エリア
芦ノ湖・芦之湯
TEL
0460-84-7211
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根​159-213

ゆったりとしたくつろぎの時をお約束いたします。

首都圏の奥座敷箱根にあって、四季の彩りも美しい木々に囲まれ、
芦ノ湖を見下ろす高台に位置するホテルジャパン箱根は、
国立公園内の自然景観を損ねないよう配備された設計。
湖尻から近い「クラブの迎賓館」というにふさわしい落ち着いた施設内には、
本格的茶室も備え、ゆとりある大人の空間をご堪能いただけます。
心身共に癒されたいとき、季節の移ろいに浸りたいとき、
大切な方のおもてなしにぜひご利用ください。

西は駿河、東は相模

恵まれたリッチがもたらす素材を使った、旨味を壊さず引き出す料理を提供いたします。

斜面の地形を匠に生かした客室棟

黒を基調としたデザイン性の高い家具を配したモダンな和室。
グリーン、ブラウン、ベージュのエレガントな色合いに包まれた落ち着きのある洋室など様々なタイプのお部屋をご用意しております。

「クラブの迎賓館」が織りなす建築美

国立公園内の四季の彩りと調和しながら静かな空間を醸し出すホテルジャパン箱根。
景観を損ねることなく佇む本館は、風格と気品に満ちた「クラブの迎賓館」です。

詳細

アクセス お車のご利用
東京I.C.(東名高速道・約84km)→御殿場I.C.(乙女道路・仙石原経由・約18km)→湖尻〈計約102km〉
小田原・箱根口I.C.(国道1号線)→湯本・三枚橋(旧東海道・畑宿経由)→元箱根→湖尻
URL

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索