箱根・芦ノ湖 はなをり

箱根・芦ノ湖の自然に抱かれ、「大きなくつろぎ」に満たされる。

宿泊

ホテル/ロッジ・コテージ・その他

ジャンル
宿泊ホテル/ロッジ・コテージ・その他
エリア
芦ノ湖・芦之湯
営業時間
チェックイン:15:00~ チェックアウト:~10:00
TEL
0460-83-8739
住所
箱根町元箱根桃源台160
駐車場
有り(100台)

「洋」の洗練されたモダンさと、「和」のくつろぎを。

ゆったりとした間取りの客室は、靴を脱いでのびのびとくつろげるスタイル。
さらに、寝心地を追求した「はなをり」オリジナルベッドを配置。
あえて目線の低い家具を置いて、ゆとりと安心感をもたせ、
普段では味わえない空間で、落ち着きとやすらぎのなかご滞在いただけます。
プライベートなひとときを存分に楽しめる露天風呂付き和洋室や、気軽な滞在にぴったりの洋室もご用意。
広いテラスからは、箱根の雄大な自然をすぐ近くに感じていただけます。

四季と自然を浴びながら浸かる温泉大浴場

目の前に広がる芦ノ湖と箱根の森で、深呼吸。
清廉な空気のなか、浴びるように自然を感じながら、
雄大な眺望と箱根の名湯を 同時に満喫できる大浴場と、
季節ごとに違った風情を見せる庭園のある大浴場。
ゆったりとしたスケールを誇る、趣向を凝らしたふたつの大浴場をご用意。
箱根の名湯と自然のコラボレーションを、心ゆくまでご堪能ください。

和食の繊細さと洋食の優雅さを融合させた新感覚で味わうブッフェ。

芦ノ湖を見晴らせる、開放感のある広々としたダイニングは、
朝と夜、季節によって表情を変えるため、常に新しい発見が待っています。
旬の野菜や、魚介など、極みの技でおもてなし。
ブッフェスタイルでありながらも、創意あふれる料理が楽しめます。
シェフが目の前で調理する“ライブキッチン”、こだわりの器、スタッフのさりげないおもてなし…
和食の繊細さと洋食の優雅さを融合させ、見た目にも鮮やかな一品一品を小篭に取れば、
自分だけのブッフェが始まります。これまでにない新しいレストランにご期待ください。

詳細

クレジットカード
総部屋数 154
館内設備 露天風呂 / サウナ / 貸切風呂 / Wi-Fi
アクセス 「桃源台」バス停より徒歩2分
URL
備考 【はなをりとは】

芦ノ湖と一体になれる、リラックスステイ。

豊かな自然、歴史、文化を持つ、日本有数の温泉郷・箱根。
風光明媚な芦ノ湖のほとりに、「箱根・芦ノ湖 はなをり」は生まれます。
和と洋の調和が心地よい洗練されたインテリア、
芦ノ湖の絶景を堪能できる温泉や新しいブッフェスタイルを体感できる
レストラン、水盤テラスや足湯カフェ…
そして何よりも真心こめたおもてなしでみなさまをお出迎えします。
まるで芦ノ湖と一体になれるかのような空間で、心ゆくまでおくつろぎください。

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索