耳寄り情報

箱根湯本のホテル「はつはな」リニューアルポイント「全客室に露天風呂を完備」

箱根湯本に位置する「はつはな」は開業から約30年間、蓄積したホテル運営のノウハウを活かし、「心と五感が満ちる静かなとき」をコンセプトとしたホテルに生まれ変わりました。
はつはなでは、プライベート感を高めた、より特別感のあるおもてなしでリラックスいただける施設のひとつをご紹介。

<リニューアルポイント> 全客室に露天風呂を完備

よりプライベート感を感じていただくため、全客室に露天風呂を完備いたしました。はつはなの上質な泉質の温泉を、24時間お好きな時にお楽しみいただけます。
例えば、半月型の湯舟のタイプは、大人3名でも余裕を持って入れるサイズ。湯坂山に向かってアーチ状になった面には、腰掛けられる段差があります。全ての露天風呂から湯坂山が眺められるので、プライベートな空間で人目を気にせず、四季の景色とともにゆったりと温泉を楽しんでいただけます。
泉質は無色透明のアルカリ性単純温泉で、温度の高い自家源泉を保有しております。「美人の湯」として親しまれており、慢性消化器病や筋肉痛にも効果があるとされています。アルカリ性の温泉は角質層を軟化させるため、肌が滑らかに感じられます。

滞在を通して五感がくすぐられるような体験(驚き・嬉しい・楽しい・美味しい)の数々に、心が充足し穏やかな気持ちになれる時間を提供します。

情報掲載日 2023/11/08(水)
施設名 はつはな
場所 箱根湯本
住所 〒250-0313 神奈川県足柄下郡箱根町須雲川20-1
エリア 箱根湯本・塔ノ沢・畑宿
お問い合せ先 電話予約(0460-85-7321 10:00~19:00)またはホームページhttps://www.hakone-hotelhatsuhana.jp/
URL

マップ

施設情報

Instagram FACEBOOK