耳寄り情報

箱根ハイランドホテルで、大切なワンちゃんと箱根を満喫する「おすすめポイント2」をご紹介。

箱根ハイランドホテルでは、愛犬と泊まれるホテルとして10年以上に及ぶ実績とノウハウをもとに、充実の設備・アメニティ、行き届いたサービスで憧れのステイをご提案。おすすめのポイント2をご紹介いたします。

<ポイント2>
お食事も愛犬と一緒に

箱根で"愛犬と泊まれるホテル"を2004年にいち早く提案した箱根ハイランドホテル。パイオニアとしての長年に及ぶ実績とノウハウをもとに、さらに進化した「ドッグフレンドリールーム」をプランニングいたしました。
お食事は、愛犬と一緒にお部屋でお召し上がりいただけるよう、朝食・夕食共に専用の料理をご用意するプランもございます。晴れた日にはテラスで朝食をとるのもおすすめです。
レストランでのお食事をご希望のお客様にはレストラン「ラ・フォーレ」にて、箱根ハイランドホテル自慢のコース料理をお召し上がりいただけます。


詳しくは箱根ハイランドホテル ホームページをご覧ください。

情報掲載日 2023/10/30(月)
施設名 箱根ハイランドホテル
場所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木 940
住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木 940
エリア 仙石原
お問い合せ先 0460-84-8541(受付時間10:00~19:00)
URL

マップ

施設情報

Instagram FACEBOOK