イベント情報

箱根ランフェス2024

入場者限定

ランニング・アウトドア・フェスが融合した最新の複合的なエンターテイメントスポーツフェスティバル

日程  2024/04/20 (土)
決定
富士山を望む箱根の雄大な自然を舞台にしたエンターテイメントスポーツフェスティバル「箱根ランフェス」が4年ぶりに復活!
「楽しさを競おう。」のコンセプトのもとスポーツの楽しさと自由さで箱根を楽しみ、自然環境に配慮をしたエコでサステナブルなスポーツフェスとして再出発します。

富士山の絶景が見渡せる自動車専用道「芦ノ湖スカイライン」を封鎖してジェットコースターの様なアップダウンを往復をする“富士ビューラン(ハーフ/三国峠ラン)”をタイム計測を行わないシーニックファンランとして開催!
大自然の中の絶景ランニング体験を楽しんで頂くことが目的のため、制限時間の関門をクリアできなくても途中折り返し可能。走力に不安な方でも当日のコンディションに合わせて無理なくご参加をして頂けます。
また、競技志向の方も楽しんで頂けるよう、順位によって表彰を行う順位決定レースも200名の人数限定として開催をします。

環境保護の観点から公共交通機関での来場を推奨し、備品や施工物も再利用可能な最低限に留めるエコの取り組みだけでなく、ご参加者の移動も含め大会運営にかかわるすべてのCO2のオフセットも行います。
アスリートからお子様まで、富士山の絶景と箱根の自然を感じスポーツを楽しんでもらえるサステナブルなスポーツフェス「箱根ランフェス2024」で春の箱根を満喫してください!
箱根のグルメ、ショッピング、エンタメステージも準備中!(※随時発表予定)

日程 2024/04/20 (土)
場所 芦ノ湖キャンプ村(メイン会場)
エリア 芦ノ湖・芦之湯
住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164
料金 以下エントリーについてのURLをご確認ください。
URL https://hakone-runfes.com/
お問合せ先 箱根ランフェス事務局
TEL.050-3387-1516
チラシ・パンフレット ダウンロード
Instagram FACEBOOK