耳寄り情報

ガイドがご案内!九頭龍神社参拝クルージング

縁結びの神様として大変人気の九頭龍神社本宮。
男女の縁だけではなく、人・仕事などさまざまな“縁”を結んで下さる神様として、再びお礼のお参りでお会いする方が増え、ご案内させて頂いた私達もとしてもとてもうれしい限りです。
それぞれの思いを芦ノ湖の龍神様に告げてみては!

芦ノ湖沿いの山の中にひっそりたたずむ九頭龍神社本宮。
車が入れないので、芦ノ湖沿いを約30分歩かないといけませんが、ボートの場合は、目の前の桟橋までお連れします。
ガイドが由来などをお話ししながらご案内しますので、初めての方や、歩くのが苦手な方、湖から入って参拝したい方、湖からの九頭龍神社をみたい方にもおすすめです!

また、九頭龍神社参拝後、箱根神社や元宮に参拝ご希望の方は近くの桟橋でお降ろしすることも可能ですので、乗船前にスタッフにお伝えください。
(※天候や風向きによってはできない場合があります。)

●九頭龍神社参拝クルージング●

1~4名 7,000円
        
※5名以上の場合は1名毎に追加料金(1750円)を加えてお支払いください。

【行程】箱根町桟橋出発
      ↓
      ↓10分間 クルージング
      ↓
    九頭龍神社到着
      ↓
      ↓15分間 上陸参拝
      ↓
    九頭龍神社出発
      ↓
      ↓10分間 クルージング
    桟橋到着

【イチバン人気】
芦ノ湖をぐるーっと遊覧して九頭龍神社も参拝したい方は、
芦ノ湖一周+九頭龍神社参拝コースが人気。

1~4名10,000円(所要時間50分)
 (※5名上の場合、追加料金1名2500円)

情報掲載日 2023/04/15(土)
施設名 芦ノ湖倶楽部
場所 乗り場:海賊船『箱根町港』からすぐ。
エリア 芦ノ湖・芦之湯
お問い合せ先 ご予約・お問合せ:090-3577-7218
URL

マップ

施設情報

Instagram FACEBOOK