耳寄り情報

土用丑の日限定 ◆◆極上国産うな重 予約販売承り中◆◆

7月28日(水)土用丑の日 お持ち帰り 予約承り中!!

 ◎極上 国産うな重 4,630円(税別) 高級お重・肝吸い・実山椒付

 ◎名品 うなぎの押し寿司 3,334円(税別)

※ご予約が多い為、7月14日までにご注文いただけると確実です!
※当日店舗に取りに来ていただける方に限ります。


こだわりの極意 其の壱 【うなぎのこだわり】

◆今回ご用意致します鰻は、「静岡産・愛知産・徳島産・一部鹿児島産」となります。
 販売の時に産地指定はできませんが、その時々に良い鰻を選別して仕入れています。

◆一般的に鰻は、関西は「焼きの文化」関東では「蒸しの文化」です。当店では、その中間をとり、蒸した後、焼きますので外は香ばしく中はふわっとするのが特徴です。

こだわりの極意 其の弐 【たれのこだわり】
◆鰻のたれが甘いと思ったことございませんか?鰻専門店と、スーパーなどの他のたれの味は大きく違います。当店の鰻のたれは、三代続く秘伝のたれです。甘さと塩味、奥深さを追求しております。たれの配合は門外不出、何かあった際はたれを持って逃げろとまで言われた代物です。

こだわりの極意 其の参【お重のこだわり】
◆当店のお重は選び抜いた高級テイクアウト漆器、蓋は黒に一色御所車柄です。
 見た目が良いだけではなく、蓋をはずして、そのままレンジで温めることができます。実用性を兼ね備えているため、食べ終わったあとも、天重や焼き肉重などご家庭で利用していただけます。
◆お客様や差し上げる際も、お重ですと大変喜ばれます。
◆お重の大きさへのこだわり。一般的なサイズ(16×14×7㎝)より一回り大きいです!横約20cm×縦14cm×高さ9cm

こだわりの極意 其の四【山椒のこだわり】
◆山椒は、青い山椒ほど高価です。粉山椒も青い方が新鮮、辛みが強く香りもあります。通はビリビリ感を好みます。
◆実山椒の収穫時期は1年の中でも2~3週間ほど。今年は全国収穫が低く価値があがっております。
◆手摘みの実山椒を丁寧に洗い、青い色を保ったまま煮てあります。

こだわりの極意 其の五【肝吸い】
◆インスタントの肝吸いになりますが、肝は茹でた本物の肝が入っております。


情報掲載日 2021/07/08(木)
施設名 箱根土産 うなぎ乃稲荷舎
場所 仙石原三叉路すぐ、仙石原案内所バス停3番前 駐車場有
住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原221
エリア 仙石原
お問い合せ先 ◇金だるまフリーダイヤル 0120-72-5510(9:30~17:00) 「箱根全山 土用丑の日予約 とお伝えください」 ◇担当者TEL 090-3206-9875(土日対応可10:00~18:00)
URL
チラシ・パンフレット ダウンロード

施設情報

Instagram FACEBOOK