耳寄り情報

セグウェイ箱根芦ノ湖ツアー

ツアー概要
箱根で初となる、セグウェイを使ったアクティビティーツアー「箱根芦ノ湖セグウェイ自然体験ツアー(公道実証実験)」を2019年4月19日(金)より開始。
国内外の観光客へ向けて、箱根の新たな観光資源を創造することを目的とし、ホテルに隣接するコテージエリアを発着とする「箱根 九頭龍の森」内をセグウェイに乗車しながら箱根芦ノ湖畔の自然をの楽しむアクティビティーツアーです。
また、本ツアーは公道となる町道箱113号線を通るコースとなっているため、公道実証実験形式となっております。通常、セグウェイは法律により公道を走行することは認められていませんが、本ツアーを実施するにあたり、関係省庁、所轄警察署の認定および許可を受けております。
初めてセグウェイに乗られる方でも十分に安心してご参加頂いております。また、ご参加者からは満足度の高いプログラム内容として評価頂いており、参加者は男女、年齢問わずお楽しみ頂いております。特に女性だけでの参加も多く、大切な方への特別なプレゼントや「セグウェイに乗ってみたかった」方が心行くまで、しかもセグウェイに乗るだけでない楽しみを発見してみてください。

情報掲載日 2020/06/20(土)
施設名 ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
場所 ザ・プリンス箱根芦ノ湖
住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
エリア 芦ノ湖・芦之湯
お問い合せ先 ザ・プリンス箱根芦ノ湖 0460-83-1112
URL

施設情報

Instagram FACEBOOK