箱根ブログ

ベーカリー&テーブル箱根」さんにまた行ってきました!

情報更新日:2018 02/13 (火)

箱根のパン屋の多さに気づいた今日この頃…。本日も先日に続き、箱根のパンをご紹介致します。今回は、以前にもご紹介した「ベーカリー&テーブル箱根」さんにまた行ってきました!

「箱ね」
寄木細工を模した立方体のパンで、存在感のあるごぼう、にんじん、ベーコン、レンコンがギッシリ!ベーコンのしょっぱさがいい感じにパンとマッチしているけど、どこか和風を感じる見た目も味も不思議なデニッシュパンです。

「クリームパン」
上にも中にもクリームたっぷり。しかもパンはフワトロ…。
ほっぺが落ちるとはこの事…!シンプルだけど懐かしさと温かみのある安定・安心・癒されるクリームパンです。

「ショコラクランベリー」
外国人旅行者に人気のシリーズのチョコ味。こちらはハード系パンで歯応えしっかり!でも中はもっちり…。クランベリーやナッツもギッシリ入っていて、食べ応えと満足感のあるパンです。

「パン・オ・ショコラ」
サクパリのクロワッサン中にコクのあるチョコレートと爽やかだけど苦味もあるオレンジの風味が鼻を抜ける、なんとも上品な味です。

先日NHKのお昼の番組にも紹介され、足湯で温まって、富士山を眺めながらパンが食べられるお店として紹介されていました。
芦ノ湖周辺に来た際は是非、「ベーカリー&テーブル箱根」で
冬の箱根を満喫してください♪
Instagram FACEBOOK