『箱根全山』旅のテーマパーク箱根 - 箱根町観光情報ポータルサイト

JAPANESEENGLISH

消費税率8%への改定に伴い、現在、当ホームページなどに記載しております料金が、税率変更前の料金となっている施設・店舗等があります。
順次変更しておりますが2014年4月1日以降のご利用時には実際の金額と異なる場合がありますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

箱根の自然で極楽を感じませんか?

スポット情報

暑い日が続きますね^^;
そんなときは涼しい高原で自然にふれてみてはいかがでしょうか?
ということで、本日は箱根仙石原にある箱根湿生花園をご紹介します。
●百花繚乱に咲き乱れる花が極楽!
7月上旬には、仙石原湿原を代表するノハナショウブが特に見頃となります。ほかにもヒメユリや、エゾミソハギ、ヤマユリなども美しく咲き誇ります。
●学芸員によるプレミアムイベントが極楽!
園内を知り尽くした専属ガイドによる園内散歩は毎日10時、13時の2回開催され、入館者に大変人気です。
さらに!学芸員による専門的なプレミアム教室を月1回の限定で開催しています。
次回の開催は7月12日(水)午前10時~正午の予定です。定員がありますのでご注意を!
また7月15日から9月3日までは、ウツボカズラやハエトリグサなど、虫を食べてしまう植物を展示する「食虫植物展」を開催予定です。お子さんの夏休みの宿題も完成するかも!?
ぜひお越しください。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://hakonekanko.com/flower_summer/

戻る

スマートフォン版の表示で閲覧