箱根ブログ

4月20日(木)「箱根小涌園 天悠」新規オープン!

情報更新日:2017 04/11 (火)

最近は、春らしい暖かい日がやっと多くなってきて(本日は、寒の戻りで寒いですが)、ゴールデンウィークに向けてますます春本番へと季節が進んでいると感じています。
箱根では、訪問していただけるお客様へのさらなるおもてなしなどを各事業者様が進めていらっしゃいまして、新規オープンやリニューアル施設(鶴鳴館松坂屋本館様、箱根高原ホテル様、ザ・プリンスホテル箱根芦ノ湖様、箱根湯の花プリンスホテル様など)が誕生しています。本日は、そのような施設の一つであり、4月20日(木)から新規オープンする「箱根小涌園 天悠」様をご紹介させていただきます。
施設概要としては、以下のとおりです。
<「箱根小涌園 天悠」施設概要>
 ・客室数:150室
 ・大浴場:2ヶ所
 ・レストラン:館内1ヶ所、敷地内2ヶ所、バーラウンジ1ヶ所
 ・他設備:庭園、箱根神社温泉、スパ&もみほぐし、売店
 ・駐車場:75台
“天悠”とは、五感が癒される箱根の湯宿”を目指されて命名された施設名とのことです。
ゴールデンウィークなども含めましてこれから箱根へお出かけをご検討していただいておりましたら、本日ご紹介させていただいた「天悠」様も含めました新規オープンやリニューアル施設(鶴鳴館松坂屋本館様、箱根高原ホテル様、ザ・プリンスホテル箱根芦ノ湖様、箱根湯の花プリンスホテル様など)につきまして、箱根でのおくつろぎ先の候補としてご検討いただければ幸いです。
なお、「箱根小涌園 天悠」様につきましては、掲載写真のパンフレット情報や以下URLにて詳細をご確認いただくことができますので、ご活用いただければと思います。
http://www.ten-yu.com/
Instagram FACEBOOK