『箱根全山』旅のテーマパーク箱根 - 箱根町観光情報ポータルサイト

JAPANESEENGLISH

消費税率8%への改定に伴い、現在、当ホームページなどに記載しております料金が、税率変更前の料金となっている施設・店舗等があります。
順次変更しておりますが2014年4月1日以降のご利用時には実際の金額と異なる場合がありますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

1日39万リットルの温泉…!?

エリア情報

今の時期は、空気も澄んでいるので富士山がとても綺麗に見ることが出来ます。
ここ数日とても寒い日が続いて居ましたが、しばらくは暖かい日が続きそうです。
とは言え、最高気温は10度前後ですのでやっぱり寒いです。

こういう時は、温泉に入って温まりたいものです。

今回は、箱根湯本温泉にある『湯の里 おかだ』さんをご紹介させて頂きます。

箱根湯本駅からは徒歩20分程(旅館組合の循環バスで5分程)湯本の中では奥の方に位置しますが、旧街道の合流地点に近いので芦ノ湖からお車で帰りの際にも立ち寄り易い立地となっております。

湯の里さんの温泉は、 湯坂山のふもとに5本の自家源泉があり、毎分270リットル・1日に39万リットルという豊富な天然の温泉が地下より湧出しております。

その為にお風呂の種類も豊富で、岩風呂・ジェット風呂・打たせ湯・泡風呂・プラズマ湯・大浴場・サウナも全て男女それぞれにあり、旅の疲れや冷えた身体を癒やすのに十分すぎる程の施設が御座います。

他にも有料にはなりますが、家族風呂もありますのでご家族でごゆっくりお寛ぎ頂けます。

お食事処や休憩所・マッサージにカラオケルームも御座いますので、お風呂だけでなくゆっくりとくつろぐ事が出来ます。

箱根を周遊された後に、最後の楽しみにぜひお立ち寄りください。

戻る

スマートフォン版の表示で閲覧