箱根ブログ

澄み切った空気の中で色とりどりの花火はいかがですか?

情報更新日:2017 01/15 (日)

新年に入りまして、冬本番の寒さが続いています。そのため、空気としては澄んでいることが多いということで、花火がとてもきれいな季節です。
箱根では、そんな空気が澄んだ冬にお客様に花火を楽しんでいただきたいということで、冬の花火大会を開催しております。
本日は、その中の一つのイベントである昨年から始まった「新春トワイライト花火in芦ノ湖」についてご紹介させていただきます。概要としては、以下の内容となっております。
<新春トワイライト花火in芦ノ湖>
 ・開催日時:2017年1月22日(日)・23日(月)、17:30から約20分
 ・花火発数:各日1,500発
 ・開催場所:元箱根湾
   ※花火大会は気象状況により中止となる場合があります
1月22日(日)、23日(月)に箱根にお出かけを予定されておりましたら、天候によりますが、冬の澄んだ空気の中できれいな花火観賞をお楽しみいただけると思いますので、「新春トワイライト花火in芦ノ湖」もご予定の一つとしてご検討いただいて、冬の箱根を満喫していただければと思います。
なお、「新春トワイライト花火in芦ノ湖」につきましては、以下URLでも詳細をご確認いただくことができますので、ご活用いただければと思います。
https://www.hakone.or.jp/3305?gana=event
Instagram FACEBOOK