耳寄り情報

ハッピーアワー!食後酒!ショコラ!カクテル!カラオケ!ロクシタンも!ゆっくり宿を堪能できるプラン誕生しました!!

◆宿泊施設の中でゆっくりしたい!そんな方にこのプラン!◆

特典その1

テラスとライブラリー併設のカフェ&バーグローブ 15:00~17:00までハッピーアワー!
この時間帯は、すべてのお飲み物を50%オフでお楽しみいただけます!!

特典その2

お食事のデザート後に、食後酒(ノンアルコールもあります)と当館オリジナルショコラをご提供!
一粒のショコラと、ウィスキーやコーヒーでほっとしていただきたくて……

特典その3

カラオケができるノスタルジックバー「クラブ姫橘」のドリンクチケットをプレゼント!!
ドリンク1杯+おつまみセット+カラオケ1曲サービス♪

(カフェ&バーグローブにて、ドリンク1杯分のフリーチケットとしてもご利用いただけます。)

特典その4

チェックアウト通常10時から11時に変更!

特典その5

女性の方には、『ロクシタン・アロマコロジーシリーズ』5点セットをプレゼント!

早めにチェックインしても、あうら橘にはゆっくりできる場所をご用意しております!

★おすすめ滞在スケジュール★

■14:00 チェックイン

↓ 当館のウェルカムドリンクでまずほっと一息。そしてお部屋へ!
↓ 少しお部屋で落ち着いたら、館内の散策はいかがでしょうか?
↓ 晴れた日は、屋上のスカイテラスがおすすめです!箱根湯本を見渡しましょう!

■15:00 カフェ&バー グローブへ

↓ グローブのハッピーアワーへ!!
↓ 地元のロースターさんと協力して作った、あうら橘オリジナルブレンドはいかがですか?
↓ ライブラリーの本を片手にテラス席でゆっくりと!

■18:00 ご夕食

↓ 創作会席『べっぴん料理』をお楽しみください。
↓ 季節によって変わるお料理。ご夕食の前にお風呂に入れば、食事の席のお酒もおいしい!

↓ 食後の特典として、デザート後当館オリジナルショコラと食後酒をお持ちします。
↓ 食後酒はいくつか種類をご用意しておりますので、お好みのものをお選びくださいませ。

■20:00 お風呂へ

↓ 温泉につかりながら、日々の疲れを癒しましょう!

■21:30 ノスタルジックバー「クラブ姫橘」へ

↓ ノスタルジックな内装のクラブ姫橘にいけば、「旅館に来たなぁ!」と感じるはず!
↓ カフェ&バー グローブとは違った空気感が、お客様を包みます。
↓ カラオケもあります!
↓ お飲み物、おつまみと一緒に1曲いかがですか?

■23:00 お部屋へ
今日の旅の思い出など思い出しながらゆっくりとおくつろぎください。

情報掲載日 2016/06/25(土)
施設名 あうら橘
場所 箱根湯本温泉あうら橘
住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本574
エリア 箱根湯本・塔ノ沢・畑宿
お問い合せ先 箱根湯本温泉あうら橘 0460-85-5541
URL

マップ

施設情報

Instagram FACEBOOK