耳寄り情報

ガイド付き!モーターボートで九頭龍神社お連れします!

縁結びやパワースポットとして話題の九頭龍神社本宮。
最近、「お礼参りです。」というお客様をお連れすることも増え、ただただ九頭龍さんはすごいなぁと驚かされることが多くあります。

芦ノ湖沿いの山の中にひっそりたたずむ九頭龍神社本宮。
車が入れないので、芦ノ湖沿いを約30分歩かないといけませんが、ボートの場合は、目の前の桟橋まで、お連れします。
歩くのが少し苦手な方や湖から入って参拝したい方、湖からの九頭龍神社をみたい方はおすすめです!
また、九頭龍神社参拝後、箱根神社や元宮に参拝ご希望の方は近くの桟橋でお降ろしすることも可能ですので、乗船前にスタッフにお伝えください。
(※天候や風向きによってはできない場合があります。)

●九頭龍神社参拝クルージング●

大型ボート 10,500円
小型ボート  7,000円
        
※大型ボートの料金は1~6名です。最大10名までお乗りいただけますので、
  7名以上の場合は追加料金(1750円)を追加人数分加えてお支払い下さい。
  (雨天時 8名)
※小型ボートの料金は1~4名です。最大5名お乗りいただけますので、
  5名の場合は追加料金(1750円)を加えてお支払いください。

【行程】箱根町桟橋出発
      ↓
      ↓10分間 クルージング
      ↓
    九頭龍神社到着
      ↓
      ↓10分間 上陸参拝
      ↓
    九頭龍神社出発
      ↓
      ↓10分間 クルージング
    桟橋到着

芦ノ湖をぐるーっと遊覧して九頭龍神社も参拝したい方は、
芦ノ湖一周+九頭龍神社参拝コースが人気。

大型ボート 15,000円
小型ボート 10,000円(所要時間45分)
 (追加料金2500円)

情報掲載日 2018/04/24(火)
施設名 芦ノ湖倶楽部
場所 海賊船乗り場『箱根町港』からすぐ。
エリア 芦ノ湖・芦之湯
URL

施設情報

Instagram FACEBOOK