耳寄り情報

大自然の中でワンちゃんも大喜び!

箱根ハイランドホテルでは、ドッグランにアジリティーを3種類をご用意いたしております。
このアジリティー用具は、公式競技会で使用可能なFCI(国際盲犬連盟)の競技基準で制作しています。ワンちゃんのスピードや強い衝撃に耐えられる頑丈なつくりで、競技会・訓練所でも使われる本格派です。小型犬から大型犬まで、犬種を問わずご利用いただけます。

アジリティーは、指導手とワンちゃんが息を合わせてコース上に置かれた障害物を定められた時間内にクリアしていく競技ですが、箱根ハイランドホテルでのご滞在中にワンちゃんも存分にお愉しみいただけるよう、導入いたしました。
ワンちゃんとのコミュニケーションを楽しむ、そんな旅を計画してみてはいかがでしょう。

ドッグランは自然の雑木林に囲まれた広大な庭園の一角にあり、既存のドッグランの隣に約170㎡の広さの小型犬専用ドッグランが新設されました。小さなワンちゃんも安心して、ノーリードで思い切り走り回れます。

情報掲載日 2023/08/31(木)
施設名 森のレジデンス「ドッグフレンドリールーム」
場所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木 940
住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木 940
エリア 仙石原
お問い合せ先 0460-84-8541(受付時間10:00~19:00)
URL

マップ

施設情報

Instagram FACEBOOK