箱根ブログ

投票すればするほど当選率UP!!

情報更新日:2017 08/30 (水)

昨日は、赤とんぼを多く見かけ、まだまだ暑い日が続きますが、秋が近づいていることを少し感じました。本日は、秋に向かい涼しくなってくるとさらに恋しくなってくる「温泉」に関するイベント情報をご紹介させていただきます。イベント名は、『温泉総選挙2017』です。
環境省・観光庁・経済産業省・内閣府が後援する温泉地の活性化を推進する昨年から始まった国民参加型の地域活性化プロジェクトで、全国の温泉地を持つ自治体がエントリーしていて、箱根町としては、以下の内容でエントリーしています。
<『温泉総選挙2017』概要>
 ・エントリー名:「箱根十七湯」
 ・エントリー部門:スポーツ・レジャー 部門、
          歴史・文化 部門、
          外国人おもてなし 部門の3部門
   ※上記3部門の投票数合計が箱根十七湯の票になります
・応募期間:平成29年10月31日(火)午前11:26まで
・特典:投票者の中から抽選で宿泊補助券(2万円分の
    ペア宿泊券)がプレゼント
    (投票すればするほど当選率UP)
昨年は、みなさまのご支援をいただいた結果、「箱根十七湯」は、「レジャー部門」で第1位に輝くことができました。「箱根十七湯」は、全地域で写真に掲載させていただいたようなさまざまな温泉をお楽しみいただくことができますので、是非、今回も昨年同様のご支援をいただき、投票をご検討していただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、『温泉総選挙2017』の詳細につきましては、以下URLでご確認いただけますので、合わせてご参照いただければと思います。
http://www.hakone.or.jp/4033
Instagram FACEBOOK