和心亭 豊月

箱根神社の東隣、芦ノ湖一望の大人宿

宿泊

旅館

ジャンル
宿泊旅館
エリア
芦ノ湖・芦之湯
TEL
0460-83-7788
住所
足柄下郡箱根町 元箱根90-42
駐車場
有り20台  バス1台

豊月はお客様の「旅の想い」を大切にします

お客様それぞれの「想い」を大切にしたい-豊月が何よりも大事にする気持ちです。この箱根芦ノ湖の地でご家族で過ごすのも、カップルで過ごすのも、一人旅を満喫するのも、すべてはお客様次第。私たちはお客様それぞれの時間をお預かりし、かけがえのない想い出となるべく、素敵に演出したく思っております。どうぞお好みの「スタイル」を探してみてください。素敵な豊月時間となりますように・・・

四季を写す鏡を眼下に望みー

三千年前の箱根山噴火によって誕生したカルデラ湖である「芦ノ湖」。その周囲に雄大な姿でそびえ立つ「箱根連山」。
その2つの豊月自慢の景勝をお愉しみいただける
芦ノ湖棟。四季折々の大自然が魅せる顔は決して飽きることのない、芸術そのものです。
掘りごたつで膝をつき合わせながら生命の息吹が織りなす絶景をご堪能ください。

お部屋 芦ノ湖一望の広めの和室

主室10畳(写真手前)と副室6畳(写真奥)が完全に分かれた客室です。広々としており、使い勝手も良く、
当館一番人気の客室です。掘り炬燵は、もちろんあります。

お料理 新しい驚き、新鮮さ、おいしさを堪能できる豊月モダン懐石

わたしたちは名物を作りません。それは皆様に四季折々の「本当の旬」を味わっていただきたいから・・・。創業以来、月がわりにこだわり続け、同じ献立を繰り返したことがないのもわたしたちの自慢です。和にとらわれず、時としてフレンチや中華、エスニックなどのエッセンスを取り入れたオリジナル懐石料理「モダン懐石」。常に新しい驚きを追求し続けている豊月のお料理をお愉しみください。

詳細

価格 29,550円 ~ (平日大人2名1室,1泊のお一人様料金)消費税、入湯税込み
クレジットカード VISA/マスター/アメックス/ニコス/JCB/DN
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
総部屋数 15室
お風呂 天然温泉/露天風呂
お食事 和食/個室料亭
館内設備 売店/エステ/マッサージルーム/図書室
アクセス ■交通機関にて
・小田急線、箱根登山線「箱根湯本」駅より箱根登山バス「箱根町ゆき」伊豆箱根バス「関所跡ゆき」にて「元箱根」下車。
・箱根湯本駅よりタクシーにて約20分

■車にて
・ 厚木IC → 小田原・厚木道路 → 箱根新道→元箱根・到着(約50分)
・ 御殿場IC → 乙女峠 → 仙石原 → 湖尻 → 元箱根・到着(約40分)
・ 沼津IC → 三島 → 箱根峠 → 元箱根・到着(約40分)
FAX 0460-83-7007
URL
備考 関東屈指のパワースポット「箱根神社」の東隣り、芦ノ湖一望の高台に建つ「豊月」。旬をとことん追い求めた、創作料理「モダン懐石」、お客様のプライベートを贅沢に満喫する「貸切風呂」、そして静寂の中にゆっくりと流れる「大人の時間」など、数々の豊月スタイルを『おもてなし』という言葉にそれを込めて皆様にお届けしたいと想っております。そう、もちろん今宵も、箱根の山に降り注ぐやさしい月明かりの下で。

マップ

周辺のスポット

Instagram FACEBOOK
ジャンルから検索
エリアから検索
条件を指定して検索

ジャンルを指定

エリアを指定

エリア

基本

便利検索

おひとり様1泊の平均価格帯

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索

エリア

基本

便利検索