『箱根全山』旅のテーマパーク箱根 - 箱根町観光情報ポータルサイト

JAPANESEENGLISH

消費税率8%への改定に伴い、現在、当ホームページなどに記載しております料金が、税率変更前の料金となっている施設・店舗等があります。
順次変更しておりますが2014年4月1日以降のご利用時には実際の金額と異なる場合がありますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

DOMORI Chocolate Drink (ICE) [強羅・宮城野]

ドモーリのアプリマックというカカオを100パーセント使用したアイスドリンク

浮かぶ氷は実はチョコでつくられた氷!
溶けてもお味は変わらずチョコ好きにはたまらないここでしか飲めない一品です。

彫刻の森に訪れた際はぜひ!

彫刻の森 The Hakone Open-Air Museum Café

住所:足柄下郡箱根町 二ノ平1121
電話:0460-82-1161

お店の詳細

みたらし団子アイス [箱根]

関所の入り口横にある、御番所茶屋。
有料で殿様や町娘のコスプレも出来るここ。
私は“みたらし団子アイス”を頂きました!
ソフトクリームにみたらしのタレがかかっており、底にはお団子が☆
お団子とアイスクリームの相性がばっちりでただ甘いだけではなく、トゥルっとし食感がたまりませんでしたー!

御番所茶屋

住所:足柄下郡箱根町箱根6-3
電話:0460-83-6355

お店の詳細

生とうふシェイク [湯本]

箱根湯本直結の湯悠デッキを歩いて徒歩2分。
「生とうふシェイク」の看板に惹かれ、いただいてきました☆

生とうふ=豆乳と思って飲んだら、、、思ってた以上に豆腐!!
想像以上にサッパリヘルシーです。
それなのに豆腐の甘みをしっかり感じるので、しっかりシェイクです。
しかもとろみがしっかりしているので、お腹にたまります。
女性に特にオススメな一品です!

デリ&カフェ みつき

住所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本701
電話:0460-85-5238

お店の詳細

シソジュース 冷やし甘酒 [畑宿]

甘酒茶屋さんに到着すると熱い暑さがふっ飛ぶ涼しげなお店の佇まい、昔ながらの休憩処雰囲気が最高です。
お店の外に姫と殿のカツラがあり少し遊びつつ、店内に入り涼しげなしそジュースを頂きました!
初めての“しそジュース”☆
さっぱりと的割り着いてこない爽やかな味で暑さを吹き飛ばしてくれました!

甘酒茶屋

住所:足柄下郡箱根町畑宿二子山395-1
電話:0460-83-6418

お店の詳細

銀豆腐の豆乳ソフトクリーム [強羅]

豆腐かつで有名な、田むら銀かつ亭の姉妹店「銀かつ工房」。
こちらで作られている豆乳ソフトクリーム!

さすが豆乳。甘すぎず、サッパリいただけます。
コーンはメープルがコーティングされてカリッとしていて、ソフトクリームの相性がすっごくいいんです♪
しかも、スリムで持ちやすい・食べやすい・溶けにくいので、食べ歩きにオススメです!

銀かつ工房

住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-694
電話:0460-83-3501

お店の詳細

シルフィードとすずめ トロピカルカクテルグラスと共に [仙石原]

キラキラと黄金色に輝くパイナップルの果肉とパイナップルジュレ。
その下にはホワイトチョコのムース・マンゴー・パッションフルーツのムースが美しく層になっています…!

夏にピッタリ!
甘くて爽やかなデザートです♪

ラリック美術館 カフェレストランLYS

住所:足柄下郡箱根町 仙石原186-1
電話:0460-84-2255

お店の詳細

スマートフォン版の表示で閲覧